JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券58本21.7

2022.5.1(日)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


東京11R スイートピーステークス☀️的中

3連単22110円 

軸馬がハズレる事が多いのでフォーメーションでボックスに近い買い方をしたのが成功しました!

今日のは軸馬1着でしたが薄めが2着3着だったので今までの方法では取れてなかったのが取れました。

これなら事前に3連単の買い目が出せるので来週から載せてみます。直前オッズとか使わないのでやっと完全公開できます♪

最高60点なので多いと思う方や様子見したい方は3連複にすれば22点です。今日の3連複は6660円でした。

ちなみに、先週のフローラステークス3連単25万馬券も的中していました♪

3連複でも4万馬券でした。1、2人気が消えると破壊力凄いですね。

3歳戦のみです。皐月賞青葉賞も3頭全てありはほとんど3連単的中しています♪

※過去レースでチョイ足ししても3頭全てないのはもちろんハズレです。

今日のはチョイ足ししなくても3頭全てありました。

3歳戦来週は土日で3レースあるので楽しみです🎶

そんな3連単予想は次週よりスタートです!

 

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

 

 

阪神11R 天皇賞・春トリガミ

3連複1580円  馬単1230円

上位人気での堅い決着でした。

スタート直後の落馬は買い戻しにして欲しいといつも思います。

ゲートが開けばレースは成立してしまうのでしょうが直後の落馬はレースをしているとは思えませんよね。

騎手と馬は大丈夫でしょうか。

残念なG1になってしまいました。

 

今週は4戦2勝でした。

来週から中京と新潟開催が始まります。