JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

馬連ワイド対応仕様

f:id:indexnote:20211222185113p:plain


馬連ワイドで堅く当てたい】

そんな方用に馬連ワイドに対応した現行の選出馬を6頭に絞った馬番号を今週から掲載してみようと思います。

絞り方は全選出馬(8頭〜9頭)の内、その日、そのレースに強い数字を持った馬です。(詳しくはまたいつか載せられたら)

同様の馬が複数いた場合は指数上位馬を優先します。

検証した結果、これが一番的中率回収率が良かったものです。

6頭から(2頭-6頭のフォーメーション)で点数は9点です。

不安な方やめんどくさい方は6頭のボックス15点なら安心です。

個人的には不的中の事を考えると6点差は大きいです。

1点500円(馬連100、ワイド400)で検証していきます。

1レース4500円計算ですが、ワイドの金額を減らせば1レースの金額もおさえられますね。

 

《参考レースA》

2021.12.19(日)中山11Rディセンバーステークス

馬連ワイド用厳選馬フォーメーション》

【2、14 ― 2、6、7、9、11、14】9点

結果は2番→7番→1番の順に決着

馬連2-7 44100(×1=44100)

ワイド2-7 11340(×4=45360)

W大的中(計89460)

このレース3着がなく3連系馬券はハズレました。

 

《参考レースB》

2021.12.19(日)中京11R三河ステークス

馬連ワイド用厳選馬フォーメーション》

【7、9 ― 3、4、5、7、9、13】9点

結果は9番→3番→11番の順に決着

馬連3-9 740(×1=740)

ワイド3-9 400(×4=1600)

W的中(計2340)もトリガミ

このレースも3着なく3連系馬券はハズレました。

 

《参考レースC》

2021.12.18(土)中山11Rターコイズステークス

馬連ワイド用厳選馬フォーメーション》

【6、9 ― 1、3、6、9、12、15】9点

結果は2番→9番→15番の順に決着

馬連2-9ハズレ1着なし

ワイド9-15 3500(×4=14000)

2着3着のワイドのみ的中(計14000)

このレースは1着がなく2着3着のワイドのみでしたがワイドでも3人気と13人気の組み合わせでつきましたね。

 

分かりやすい(にくいかも知れません💦)ように荒れたレースと堅いレースとワイド的中のみを参考にしましたが、

3頭全てありなら最高馬連とワイドは3点全て的中になります。

3連系の馬券も的中になりますが。。

もちろん1頭しかない場合や3頭全てなしの場合は不的中です。

ハズレたレースで一番多いのが2頭のみや軸なしで二桁人気馬もあるのに3連系はハズレと残念な思いが多いので

馬連ワイドで検証してみます。

現状は3連系以外実際に馬券は買いませんが検証次第では分かりません。

 

さてどうなりますか。