JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2022.12.4(日)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中山11R ラピスラズリステークス☀️的中

3連複14360円

本命軸2人気2着とザフォーメーションのW的中でした!!

 

中京11R チャンピオンズカップ☀️的中

3連複14020円

🎊石川騎手G1初勝利おめでとうございました!

 

本命軸ハピは6人気3着でしたがザフォーメーションのみの的中でした!

最近不調な旧予想の代わりにテーオーケインズ1着の本命軸フォーメーション3連単も買ってみましたが勘はダメでした。

やめた旧予想も阪神共々来ませんでした。

これで旧予想がきてたら昨年夏の30万馬券取り逃しの繰り返しになるところでした💦

やはり旧予想は一度やめた旧かなとこのところ買ったり買わなかったりで最近あまり力を入れていません。そろそろきそうな感じですが…

東の方が出現するのを期待しているのですがなかなか一致しませんね。

 

 

阪神11R ギャラクシーステークス☀️的中

3連複14850円

Sランクの本命軸は5着でしたがザフォーメーションのもう1頭が2人気2着にきてくれて的中しました!

 

中京と阪神はザフォーメーションの軸が2頭でしたが3頭に増やさず的中しました。

G1のハピはやはり馬券圏内を確保してくれました♪

ザフォーメーションは軸が複数なので安心安定感があります。

 

今週はうまく行き過ぎの5戦5勝でした🏇🏇🏇🏇🏇

 

来週から2歳のG1戦が月末まで3戦あります。

2歳戦は馬連6を復活して買いたいと思います。(プラス3連複)

ちなみに、今週は今日のG1の4.8千と昨日の阪神1.4千が的中していました。

 

今週からタイトルに『勝利の法則』としたのが名前負けしないスタートで良かったです。

実際、法則に従って数字を打ち込んでるだけなんですよ。それが良いのかも知れませんが🏇

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com