JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.1.5(木)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中山11R 中山金杯☔ハズレ

3頭ありも3着付け2頭で無念。

本命軸は+24キロと知った時ムリかなと思いましたが最後まで楽しめた4着でした。

 

中京11R 京都金杯☀️的中

3連複4140円

本命軸3着のフォーメーション2種W的中でした!!

twitterで公開した軸馬1頭と注目馬の3頭の3連単ボックス24点で3連単24,480円的中していましたね。(3連複なら4点)これは未完の大器の24点とは違いますが軸1頭マルチなら18点的中でした。(3連複なら3点)

昨年のクリスマスイブから始めた注目馬なので的中率はどのくらいなのでしょうか • • • 

 

すぐ明後日から3日間開催になりますので軸馬確率更新は10日火曜日の予定です。

テレビでキャプテンさんが今年の目標を『給料を使わない』と言っていましたが、私もそれ目標にしました。

指数競馬なら全敗はほとんどありませんしトリガミでも戻ってきますしその間に高配当がまた的中する確率が非常に高いのでイケるんじゃないかと思います!

3歳限定戦はどーなるんだろう!?

 

今日は2戦1勝でした!

🎍どうもありがとうございました🎍

m(_ _)m

 

k-filenote.hatenablog.com