JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.7.30(日)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


新潟11R アイビスサマーダッシュ☔ハズレ

長期休み明けや内枠不利説が働かなければ的中できていたレースでした。うまくいきません。

本命軸は18着と見せ場なく終わりました。

今日イチレースにしなくて良かったです。

第2軸は2着にきました♪

 

k-filenote.hatenablog.com

 

札幌11R クイーンステークス☀️的中

3連複8920円

3連単がハナ差で逃げてしまいました。こちらもうまくいきません。

ただ、直前に札幌走る1人気の51キロ💡閃きで3連複も3連単と同じように2頭軸に変更して買ったので3連複的中しました♪(プラス2点増えましたが22点→24点)

3連単の買い目をそのまま3連複にして19点のマイナス3点でも良かった💦

 

第2軸もけっこうくる♪

 

今日はうまくいったりいかなかったり競馬あるあるな日でした。

今週は4戦2勝でした!!

 

🏇どうもありがとうございました🏇

m(_ _)m

 

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com