JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券58本21.7

けっこう当たってた!!


夏競馬は旧予想法をお休みしていますが7月8月はどうなっていたのでしょうか。

検証してみました。

《旧予想法3連複フォーメーション2-7-7の25点で関西レースメインのみ》

2022.7月8月☀️的中 ⛅トリガミ ☔不的中

7/2(土)

小倉 九州スポーツ杯☔

7/3(日)

小倉 CBC賞 G3☔(3歳馬出走)

7/9(土)

小倉 マレーシアC☀️(3歳馬出走)7980円

7/10(日)

小倉 プロキオンS G3☔

7/16(土)

小倉 西部日刊スポーツ杯☀️18430円

7/17(日)

小倉 博多S☀️10700円

7/23(土)

小倉 佐世保S☀️4460円

7/24(日)

小倉 中京記念 G3☀️17920円

〈7/30、31、8/6、7 は関西開催なし〉

8/13(土)

小倉 阿蘇S☀️16880円

8/14(日)

小倉 小倉記念 G3☀️(3歳馬出走)6690円

 

7月最初の土日は確認して当たってなかったからその後は見なかったら「その後快進撃🤯」旧予想法恐るべし!!

特にこの1ヶ月は釣りでいう毎週入れ食い状態🎣

3歳馬出走レースも勝ち越してる💦

今週の重賞は3歳馬出走するのか…

 

ちなみに6月は…

《旧予想法3連複6月的中レース》

6/4(土)鳴尾記念 2470円⛅

6/12(日)三宮S 4490円☀️

6/18(土)米子S 18620円☀️

6/26(日)宝塚記念 5150円☀️

8戦4勝でした!(6月表記してないレースは不的中です。6月は3歳馬の出走なし)

 

6月から8月先週まででトリガミも1レースだけのなんと! 18戦11勝  万馬券5本!!

なんか悪徳サイトの勧誘みたいな数字(笑)

でも、本当です。指数は嘘をつきません。

(投資45000  払戻し合計113790 +68790)1点100円で計算

 

旧予想は夏競馬の北海道開催が🎁レースであるので表記が多くなってしまうから秋競馬からでちょうど良いと思っていたんだけど、あと3週だから予定通り…かなm(_ _)m

今週から当たらないかも知れないし。。

だって成績良すぎだから山は下ると思うんだ。

 

旧予想法だけ買ったらいいんだろうけどそれができない競馬バカです(~_~;)

もしかしたら、2-7-7の25点よりもABCD法でコラボして2-4-7の19点まで絞れるかも!と夢をみるが検証が面倒くさいし絞らなければ…となることもあるヨロシク😎

 

馬単ボックスは万馬券が2本的中のあとは4千前後の配当でした。20点ならやはり3連複の方が良いと思いますので、もしも載せるなら3連複1本になります。

 

k-filenote.hatenablog.com