JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2022.9.19(祝月)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中京11R JRAアニバーサリーステークス☀️的中

3連複2790円

軸馬(1人気)3着😎サイン馬(5人気2着)のW的中でした。

🎁レースの旧予想法も的中でした。

 

中山11R セントライト記念☔ハズレ

3頭あり軸馬(1人気)2着もフォーメーションの組合せでハズレました。堅い決着でした。

重賞馬連6(730円)は的中していました。

 

今週は6戦3勝でした。

ちなみに、今日の旧予想法🎁レースは3連単も買えば的中していました💦 旧の軸1着きやすい🎶

それとは反対に3歳限定戦の秋競馬は苦手なようです。春の実績馬は休み明けが多くG1への試走。夏の上がり馬が本番出走権へメイチ勝負など馬の能力以外の力が働いてしまうようです。

やはり最低でも1年は経たないとわかりませんね。

 

旧予想で3連単買った方が…🤯

 

来週から安定した的中の旧予想に少し力を入れて軸2頭の時でも指数下位馬を表示…消し…

的中していたレースも不的中になることもありますが。。

確率的には最下位指数はあまりこないようだけど・・・全頭の中の最下位じゃなくて6頭の中の最下位だから・・・切るとたまにはくるよな…🎁レース!!

よし、♘

 

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com