JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.1.14(土)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中山11R カーバンクルステークス☔ハズレ

軸馬1着、2着の12人気馬が馬連4点目候補で9300円逃しました😣

元々『3連単を少ない点数で』から生まれた馬連3点なので4点目ではしょうがないです。(馬連6とは別物)今日は中京も4点目の7人気馬が2着で馬連3900円でした。

ちなみにわかるかたはわかると思いますが、今日の軸馬3連複フォーメーション22点の2頭目の4点が馬連4(3)点で切って3点や切らずに4点や4点目は押さえに投資額を減らすなどバリエーションは色々で東西共そうなのでよろしく!😎(サイン馬とは関係なし💦)

 

3連複も3頭ありも組合せがダメで不的中とこういうのは悔やまれる敗戦でした。

 

k-filenote.hatenablog.com

 

 

中京11R 愛知杯🌤️トリガミ

3連複5500円

本命軸フォーメーションのみの的中でした。

こちらも旧予想法の3連単3万馬券が2着の7人気馬が次点で逃す結果になってしまいました。

 

 

今日は良馬場なら違った結果になっていたのかと思うしかない次点馬2頭の両レース結果でした。

スッキリ敗戦ではない次点馬敗戦は少し引きずります。。。と、レース直後は思いましたが時間が経って思うのは次点馬の方が指数が低かったので仕方ないなと。それで今まで何度も的中してきたのだし、二桁人気馬が指数上位で的中する事もあるし…です!

勘に頼るとハマれば良いですが逆逆に出てしまう事もあるので同じやり方で歴史を繰り返します!!

 

🏇どうもありがとうございました🏇

m(_ _)m