JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.3.18(土)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 

中山11R フラワーカップ☀️的中

3連単79490円

本命軸2人気1着😎サイン馬3人気3着

 

不良になってしまったので3連複と馬連買いに変更しようかと迷いましたがそのまま3連単買いで正解でした!

軸候補4頭のABD決着でした。馬連はAB決着でハズレでしたが買わずに正解でした。

3連単買いする時は多くなってしまうので3連単と押さえの3連複しか買いません。

✍️マークは後々の記録のためです。けっこう後から検証したりするとブログやtwitterが役立ちます♪

ただ、今日は馬連は買わずに良かったですが3歳戦はダービーまでは3連単買いなので今日の逆で3連単ハズレ3連複と馬連買いの方が的中というケースもあると思いますが自分の1レースの設定金額があるのであまり多く買ってもトリガミや不的中の確率もあるのでその時は指数競馬の的中率の高さで次に期待します。

 

8頭立てで見送りレースになった阪神も荒れましたが検証したところ不的中で、代わりに稍重までならやろうかと思っていた中京も3着に14人気がきて不的中でしたので重馬場で買わずに正解でした!

 

今日はことごとくハマりましたので明日が少し不安になってしまいますがSランク馬が不安を吹き飛ばしてくれるかな…

 

 

🏇どうもありがとうございました🏇

m(_ _)m

 

k-filenote.hatenablog.com