JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.3.25(土)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中山11R 日経賞☔ハズレ

本命軸1着もフォーメーションの3着付けに2頭で万馬券を逃してしまいました。

 

k-filenote.hatenablog.com

 

阪神11R 毎日杯☔ハズレ

こちらはフォーメーション3着付け馬が1着、2着にA馬が入ったものの3着は次点の押さえ馬とチグハグな組合せになってしまいました。

 

阪神は仕方ありませんが中山は7頭の中に入っていてのフォーメーションでハズレ。

少し前もこのパターンで今日のように万馬券逃しをしてまた繰り返してしまいました。(3着付け2頭はさほど人気がないからくると高配当になりやすい)

これはもう、3-5-7フォーメーションより3-7-7フォーメーションにした方が3点増えるだけで3着付けに2頭のハズレがなくなるのでそちらの方が良さそうです。

一見、『3点増えるのか』と思いがちですが、7頭の中で決まる確率&3頭軸で決まる確率が高いからなせる技?だと思います。

フォーメーションで優劣をつけて悩むことがなくなるなら3点なら安いもんです。時短にもなります。

せっかく高確率で7頭の中に3頭あるのに…です!

 

明日から古馬戦の3連複は3-7-7で守ります。3連単は変わらず3-4-6で攻めます!

明日すぐには増やして良かったとはならないかも知れませんがトータルでみたら今のままではまたやられそうです…

 

攻め(3連単)と守り(3連複)で得点(配当)を積み重ねます♪

 

🏇どうもありがとうございました🏇

m(_ _)m