JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

今週から関西(裏開催重賞含む)の旧予想を公開します

f:id:indexnote:20211205221804p:plain

【2022.1.5〜2.20】

現状予想の前まで購入していた買い方が今年好調なので🎁レースとして今週より載せていきます。

あのアフリカンゴールドが逃げ切った京都記念3連複73310円を筆頭に2万5千円台2本、1万円台、9千8千7千5千4千1千台と計13レース中10レース的中しています。

万馬券4本を含む3連複的中率77%は載せてみる価値があると思いました。驚いことにフォーメーション軸馬確率も77%なので軸馬が当たれば3連複も当たる確率現状は100%になっています。

当然下がってくると思いますが高確率ですね。

点数はフォーメーション20点or25点で関西のメインレース(関西裏開催重賞含む、3歳戦は除く)のみです。

ちなみに先週土曜日は不的中、日曜日は9710円的中でした。1、2着は2、1人気でしたが3着に11人気がきたものでした。

現状予想は3着なしでした。

裏開催の重賞小倉大賞典10670円も的中でした。

 

旧予想の方が当たりそう💦

旧予想でも参考になれば幸いです。