JRA攻略㊙メモ

【高配当ベスト9】①22.12/28中山ホープフルS3連複22点232970②24.1/20京都石清水S3連単36点224760③22.7/30札幌STV賞3連複22点149250④22.3/12中山中山牝馬S3連複28点145880⑤21.11/21東京霜月S 3連単48点121340⑥21.8/15札幌UHB賞3連複22点92410⑦23.3/18中山フラワーC3連単60点79490⑧22.12/28中山ホープフルS馬連6点64580⑨21.8/1新潟関越S3連複22点62860 他万券59本21.7

2023.3.19(日)今日のJRA的中レース

 

k-filenote.hatenablog.com

 


中山11R スプリングステークス☔ハズレ

2着しかなく惜しいもない完敗でした。

 

k-filenote.hatenablog.com

 

阪神11R 阪神大賞典🌤️トリガミ

3連単3860円  3連複1360円

3連複はWのトリプル的中になりましたが僅かにトリガミ

基本穴狙いなので堅い決着の時は仕方ありません。

良かったことは今回からSランク馬出現時は3連複の軸は1頭にしてフォーメーションを2種買いに変えたものでトリガミも僅かに抑えられました。

Sランク馬はやはり馬券圏内70%を超えて安定しています。今日の2着で正確には72%になりました。(今日は1倍台の1人気でしたが1人気でない時もあるのが良い特徴です)

 

それに昨日の的中時点で3月はプラス収支が確定しました💡これにより今月はトリガミでも的中すればするだけプラスになるというマジック?

 

3月から今日のようにしましたが1月2月もこのやり方(Sランク1頭軸の他に3連単36点買いを入れたもの)で検証して両月ともプラス収支でしたぁ♪♪

もっと早く古馬戦も3連単を取り入れればよかったと思います。

 

『馬券代は馬券で』がかなう勝利の法則は4月も突き進みます!(まだ3月は1週残し✌️)

 

勝利の法則今週は3戦2勝でした!

来週はG1高松宮記念と他に重賞も3鞍の計5レースと楽しみです🎶

 

 

🏇どうもありがとうございました🏇

m(_ _)m

 

k-filenote.hatenablog.com

k-filenote.hatenablog.com